人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローなニットプル+ダーラナホースのモンパン。

来週末に迫ったお遊戯会。

次女は玉ねぎさん役。

黄色のトップスに同系色のレンギンス等のボトムスの用意が必要。

で、作りました~♪


イエローなニットプル+ダーラナホースのモンパン。_e0312893_7194913.jpg


黄色の裏毛とピケボーダーでニットプルオーバーと、ダーラナホースジャガードでモンキーパンツ。

ダーラナホース、なんとなくで買ったのですが・・・可愛すぎる><

モンキーパンツ、久しぶりに作りました。

長女や息子に作ったこと、懐かしく思い出しながら。。。


息子は青鬼役。

トップスはブルーの服をとのことでしたが、先日出かけた愛媛すごいもの博でゲットした、

Faire mamanのkimi*さん(愛媛の有名作家さん♡)のマスクマントレーナーを息子に見せたところ、

お気に召したようで、「このお洋服で青鬼やる!!!」と気合十分!

イエローなニットプル+ダーラナホースのモンパン。_e0312893_7342562.jpg


このお洋服、大き目タグがポケットになっていて可愛いんです♪

ふたりとも、頑張ってね~^^



最近、ハンドメイドイベントで作家様のお洋服を購入する機会が増えました。

また後日、購入したお洋服をアップしようと思います。

では今日も元気に行ってきまーす^^